スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐったり。

2007年09月13日 23:59

仕事疲れでいっぱいいっぱいのnekoiです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
何はともあれ、今夜は掃除と洗濯と既読本の電子書籍化に手を出してみました。

つか、電子書籍化しようとした千一夜物語は紙詰まりは起こすわ、重なって読み込んでくれるわ、スキャンし直してページ挿入したり、一冊終わるのに1時間かかるってどうなん? あと何巻あるんだっけ、これ?(半泣き)
もっと薄っぺらい本からやるー!

こんな感じでこんばんは、nekoiです。皆様いかがお過ごしでしょうか(← 二回目の挨拶)。

そういえば、仕事先で椎名林檎の歌が流れていた時、ちょうどお店に入ってきた小学一年生くらいの男の子が、スピーカーの前辺りでノリノリで踊ってくれました。
可愛い。

そういや、椎名林檎のニューアルバムがそろそろ発売ですね。買うべきかー。

さて、以下はメールのレス。
>ルシウス現代編読みましたッ ~

ありがとうございます! 随分と遅くまで読んでいただいたようで、授業は大丈夫でしたか?( ̄ー ̄)
ルシウスが一番好きと言っていただいてありがとうございます。結構、地味に苦労人ですが(笑)、まだまだ彼には苦労してもらおうと思っています。
それに、ルシウス×百合は、まだまだどうなるか解りません。思わぬ展開になったり……すると楽しいですね!(私が一方的に)
コメントをいただけると、やる気も倍増です!
まだまだ一波乱も二波乱もありそうですが、頑張ります!

>三つの月が眠るまで、大好きです!~

大好きと言っていただいてありがとうございます!
最近はセス王子が下克上で、だんだんリョーコとくっついて欲しい、というコメントもいただくようになってきたのですが、まだまだ先は解りませんよー。
こっそり、ルシウス×リョーコというのも面白そうだな、とニヤリとしましたが!
まだこれからも色々あるストーリーになりますが、頑張りますのでよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1715-075242cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


