スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きました。

2007年09月01日 23:59

The Servant
The Servant

シン・シティのテーマ曲(映画はインストバージョン、CDは歌入り)が入っています。
以前、この曲に惚れ込んでCDを探しました。その時はこのCDがアマゾンで品切れ中で、中古(マーケットプライス)も8000円くらいしたので断念し、しかしその後、別の映画のサントラの中に発見。購入。

「トランスポーター2」オリジナル・サウンドトラック
「トランスポーター2」オリジナル・サウンドトラック

でも最近アマゾンを覗いたらThe Servantのアルバムが在庫ありになっていたので、つい買ってしまいました。

今現在、4019円。そのうち値段が下がったらグレてやる。

さて、以下は拍手レス。
>姫様!惚れました!!さすがです。~

コメントありがとうございますー!
レオノラがあんな感じなので、ついルシウスもつられて……という感じですね(笑)。
鼻血が出そうと言っていただいて嬉しいです。やっぱり姫と騎士という構図は良いですねー。
ルシウスは大変そうですが( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1708-5dcaa3a0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


