スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


職場で。

2007年08月31日 23:59

「今さらながらビリー先生いいなあ、DVD買っちゃおうかなあ」と私が言ったら、その横で友人がビリー先生のように腕をくるくる回しながら「少年ジャンプは親に買いに行かせろ! 働いたら負けだ! 社会の歯車になりたいのか!」と叫んでました。

ブートキャンプには興味あるけど、ニートキャンプには興味がないnekoiです。
何はともあれ、今日も一日平和でした。

さて、以下は拍手レス。
>3つの月 続き読めて~

私はそう言っていただけて嬉しいです!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


コメント

  1. きんさんぎんさん | URL | Wa8vY8KE

    ニートキャンプ

    ウけました…

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    うふふ( ̄ー ̄)

    さあどうですか、あなたもご一緒に!(腕をくるくる回しながら)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1707-34a77de8
この記事へのトラックバック


最近の記事


