スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず。

2007年08月29日 23:38

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<4> 6』更新。
久しぶりですな。

何はともあれ、購入本。

鉄腕バーディー 16 (16) (ヤングサンデーコミックス)
鉄腕バーディー 16 (16) (ヤングサンデーコミックス)

書店のレジに持って行く時に、ちょっと勇気が必要でした。
そ、そんな内容じゃないんだ!(← 店員さんを前に、色々無駄に葛藤しました)

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといえば、アマゾンの中を探検していたら欲しかったCD(輸入盤)を発見。しかしそれが定価で4000円するからどうしようかと。
せめて2000円だったら……!
ちょっとしばらく悩んでみます。うーんうーんうーん。

さて、以下はメールと拍手のレス。
>メール

>昨日から6時間かけて一気によみきりました!!!!!! ~

ああああ、一気読みありがとうございます!
もう、あの色々暴走している話を(笑)楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです!
第二章も楽しみにしていると言っていただけると、本当に書いちゃおうかなあ、という気になってしまいます。
年齢制限かかってしまいそうですが、もしもスタートしてしまったらよろしくお願いします!

>あわわ。最後シーンさんが男性のままでも~

( ̄ー ̄)にやり。
今後はシーンの努力次第でどうなることやら、ですよ!
多分、キースが気が向けばシーンにも勝機はあります!(気が向けば……)

>今日は、というか現在進行形で皆既月食ですね。~

そうだったんですよ、皆既月食だったんですよ!
めちゃくちゃ楽しみにしていたんですが、空が曇っていて見られませんでした。日頃の行いか……。
でも、思い出していただいて嬉しかったです。月のイメージって綺麗ですね……(うっとり)。

>最近サラリーマン体操にはまってます。~

あの、怪しげなおっさんたち(?)のアレですね!(笑)
最近はNHKも面白いのが増えてきましたよね。ピタゴラ装置も私も好きです。あの音楽を着メロにしたいと思ったりも(笑)。
あのフレイミーっていう四角い犬のキャラクターには悩殺されました。可愛い……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1705-092b4d81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


