
--年--月--日 --:--


頭が働いていません。

2007年08月23日 22:42

でも、とりあえずこれは観た。

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション
陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション

登場人物が皆個性的で良いですね。
演説の天才、スリの名人、体内時計を持つ女、他人の嘘を見抜ける男。
個人的には、佐藤浩市さんが一番魅力的に感じました。でももちろん、他のキャスティングも良い。
完全にドタバタメインのコメディ作品なので、何も考えたくない時に、頭を使わず気楽に観られる映画という感じでしょうか。

でも、DVDに収録されていた予告編で使われていたキャッチコピーの「オーシャンズ11に満足できなかった人へ」というのは私的にはマイナス点。
この映画の中で、オーシャンズで使われていた音楽も使用されていて、その時は「意識してんのかなー」とニヤリとしたんですが、そのキャッチコピーを見たら切なくなりました。
「オーシャンズ11」を好きな人は、これを見たら悲しいよなあ、と。
まあ、自分が考えすぎなのかもしれませんが。

とりあえず、眠くて頭が働いていないっつーことで、おやすみなさーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1701-f2618439
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


