スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また色々。

2007年08月22日 23:59

皆さんお腹壊してますか?(また水分取りすぎました)

何はともあれ、購入本。

CLAYMORE 1 (1)
CLAYMORE 1 (1)

1巻から12巻まで大人買い。

花よりも花の如く 5 (5) (花とゆめCOMICS)
花よりも花の如く 5 (5) (花とゆめCOMICS)

そして、DVDを1枚鑑賞。

アマゾンでは出てこなかったのですが、「バリア」という作品。
パッケージが綺麗だったので、ちょっと期待して借りてみた。

うーん、失敗。

四人の男女が旅行にいき、謎の地図を手に入れる。地図に描かれている場所、古城に入ってみると、なぜかそこには見えないバリアがあり、一度入った人間はそこから出られない。

必死になってそこから出ようとしてみるが、やがて謎の男が登場。
その男は、ずっとここに閉じこめられていたらしい。
彼は言う。
「お前たちがここに入ってきてくれたから、代わりに俺が出られるようになった。出られるのは、入ってきた人数だけ。俺を含めた四人だけだ。お前たちの中の一人は、ここに残らなくてはならない。誰を残すか自分たちで決めろ」

(一応)仲の良かった四人組は、何とか自分は助かろうと仲間割れをし始め……。

とにかくテンポが悪い。低予算映画なのは、見始めてすぐに解りましたが、脚本とかカメラワークとか手抜きすぎじゃないでしょうか。
ジャケットに騙された一枚。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1700-5b76a332
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


