スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日一日の流れ。

2007年08月21日 23:59

県内の他の店との合同会議があり、バイト先のほとんどのスタッフ総出で行ってきました。
やっぱり仕事の内容が解ってくると、会議内容も面白い。
で、会議が終わってから食事、量が多かったため食べ過ぎる。

それから職場に戻って仕事。
暑くてダレる。

夜、店を閉店させた後、今度は会社の社長とスタッフ総出で食事会、会議の続き。

クーラーが効きすぎて寒い。

ここでも食べ過ぎる。

食事会と会議が終わった後、また皆とゲーセンへ。
サイレントヒルのシューティングゲームに再チャレンジ。
結構進むも、やっぱり死ぬ。

で、そのゲーセンでどうしても気になって仕方なかったもの。

UFOキャッチャーの商品。



ミドリフグ


ミドリフグ。

取れなかったよ!(← 挑戦して敗れた)

で、私がミドリフグと格闘している間に、友人はサイレントヒルをクリア。うがー!

何だか色々やったので、多分明日は腕が筋肉痛になると思います。


さて、以下は拍手レス。
>拍手

>そうですよね~。ボランティアって出来ることを~

そうですよね、そう思いますよね! やっぱり、小さなことでもできることから。
だんだんハードになっていくのは、視聴者も望んでいるのかもしれませんが、一番にはTV関係者が望んでいるのかもしれないですね。
やっぱり、ハードである分、たくさんの視聴者の興味をひいて、集まる募金の額も上がる確率が高くなるだろうなあ、と思ったりするので。
でも、本当にこんなことで良いのかなあ、と思います。

>ブログ拍手

>そう言われると気になる→~

ふはははは、びっくりしましたか! 私もです!(握手)
ちょっと今回は数秒心臓がとまったかと思いました。やられた……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1699-b3b882b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


