
--年--月--日 --:--


今日は過ごしやすい一日でした。

2007年08月18日 22:00

やっぱりアレだ、暑すぎると駄目です。頭が働きません。
今日くらいの気温が続いてくれれば、本当に助かるんですが。

というわけで眠気に負けているnekoiです。また仕事がたまってきました。来月からまた職場が忙しくなるので、今から途方に暮れてみる。


何はともあれ、届きましたー。

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ
ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

灰色の王 (fantasy classics 闇の戦い 3)
灰色の王 (fantasy classics 闇の戦い 3)

樹上の銀 (fantasy classics 闇の戦い 4)
樹上の銀 (fantasy classics 闇の戦い 4)

読む時間が欲ーしーいー。

あ、関係ないんですが、デスノートの原作者の「大場つぐみ」さんって、「ラッキーマン」を描いていた「ガモウひろし」さんと同一人物だっていうのは本当なんでしょうか。
そのギャップにびっくりしてみたり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1696-04dbb200
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


