
--年--月--日 --:--


ううう。

2007年07月29日 23:59

明日は大雨だという噂を聞きましたが、そうだとすると花火大会は延期か!?(行く予定なんです)

というわけでnekoiです。
お祭りとか花火大会での出店で買う焼きそばとかたこ焼きとかあんず飴とかじゃがバターっつーのはなぜあんなに美味しいのか。
うん、何かの陰謀だな。


で、現在は携帯電話をいじりつつ、ずっと探している着うたがあるんですが、どこでも販売していないという切なさを抱いて布団に撃沈しようと思います。

AQUAの「Turn back time」ってそんなにマニアックなのかー。良い曲なのにー。

さて、以下は拍手レス。
>お返事ありがとうございました。~

こちらこそありがとうございました! もう、いつでも大歓迎なので!
何はともあれ、テスト頑張って下さい。こっそり応援してますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1679-73caae16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


