
--年--月--日 --:--


これも美味しい。

2007年07月26日 23:59

セブンイレブンで売っていますが、「綾彩薫房の鶏のささみくんせい」がとても美味しいです。
しばらくこれにハマろう。


それはさておき。
ハインラインの品切れになっている文庫がいつか再版されないかなあ、と思っています。
ちなみにこれ。

ルナ・ゲートの彼方
ルナ・ゲートの彼方

ふと、電子書籍で出てないかな、と色々探し回ったのですが、やっぱり出ていない。
品切れになっている本ほど、電子書籍化して欲しいとか思うのですが、やっぱり難しいんだろーか。

アマゾンで古本で出品されているのは知っているのですが、ちょっと高いので(運送賃が340円)悩むところ。
もうちょっと様子を見よう……。

さて、以下は拍手レス。
>日本では見れるのかどうかもわかりませんが~

あああっ、面白そうですね、これ!
こういうの大好きです。ぜひとも観てみたいですが、日本にこないかなあ、と念じておきますー。
劇場公開されなくても、せめてレンタル……!
お薦めありがとうございます。ちょっと定期的にチェックしておきます!( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1677-4d29ee1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


