スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美味しい。

2007年07月25日 23:02

友人からおかひじきをもらいました。
ひじきに似ている葉っぱだから丘ひじき……というのでしょうか。
さっと茹でてツナと合わせ、めんつゆとマヨネーズで食べてみました。うん、美味しい。
炒めても良さそうだなあ。

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。

何はともあれ、うっかり買ってしまいました。

リサ&ガスパール ガスパール 座り M
リサ&ガスパール ガスパール 座り M

可愛いなあ。現在膝の上に乗せて日記を書いていたりします。
車に乗せようかとも思っていたのですが、枕元においてやるー!

さて、以下は拍手レス。
>リョーコ編ですが、彼女は最終的にセス様と~

コメントありがとうございます!
いやあ、セス王子とくっついて欲しいというご意見と、初恋忘れるべからず、アレックスと! というご意見と、ちょうど半分半分あたりです( ̄ー ̄)
私も最初はどっちとくっつかせるか決めていたのですが、だんだん揺らめきつつ……いやいや、ラストでははっきりするかと思いますので、のんびりおつきあい下さい。
もう、長文大歓迎ですので、またぜひ!
本当にありがとうございます!


コメント

  1. 兼 | URL | -

    おかひじき…ウチではさっと茹でてメンツユとカラシ(マスタード?黄色いやつ。)で食べますね( ̄∀ ̄)

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    お腹がすきそう……。

    おおっ、カラシとも良く合いそうですね! それも試してみます!
    おかひじきって何にでも合いそうなので、色々試してみたいです。
    噂によると、種をまくとあっという間にわさわさ増えるらしいので、庭に植えたい気分……(笑)。

  3. 兼 | URL | -

    あのしゃきしゃき食感のおかひじきがわさわさかぁ…(*´`)♪良いなぁ。

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    ふっふっふ。

    良いですよー。何しろ、好きな時に採り放題ですよー。
    美味しいものが庭にあるって素敵ですね。うーん、植えたい(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1676-41c389a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


