スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん、うーん。

2007年07月23日 21:30

とりあえず観ました。

ネメシス・ゲーム
ネメシス・ゲーム



……もう何も言うまい……orz



何はともあれ、ホラーというか、サスペンスでした。

偶然、地下鉄の壁に青いスプレーで書いてあったクイズ。それを解いて進んでいくと、ある場所に導かれる。そこには、世の中の真理の答えがある……。

という、奇妙なゲームにのめり込む主人公。
最初は単なる興味から始まったゲームだったが、やがてクイズを解いた先で見つかった死体。
誰かが自分をハメようとしている? しかし、何のために?

ネタは良いんだけどなー。
結局誰が始めたゲームなのか、何のためだったのか、解らないことだらけで終了。
雰囲気を楽しむ作品なのかなー。

途中までは良かったのに、後半はだらけてしまいました。

もうちょっと突き抜けてB級だったら、突っ込みどころもあるんだけどなー、と思ったそんな夜。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1674-e6fe318c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


