スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ああっ。

2007年07月14日 23:59

もしかして世の中は連休中ですか!?

というわけで、台風がきている間も仕事中のnekoiです。
明日直撃っぽいー。
皆さん出かける際には気をつけて下さい。


つか、携帯電話を買ってから色々遊んでいて請求金額とか怖そうですね!
テトリスとかぷよぷよとかダウンロードしたいなー。

あ、わちふぃーるどのケータイアレンジ(壁紙その他、一括変換)はダウンロードしました。でもちょっとシンプルだったか。

で、自分のサイト(PCサイト)にアクセスしたら普通に表示されました。小説ページの表示は少しおかしかったのですが、まあまあ読めるほうなのかなあ、と。
でも、もうちょっと何とかしたい……。


さて、以下は拍手レス。
>辺境待ってました!~

待っていたと言っていただいてありがとうございますー!
ああ、反応があるって素晴らしい……(素)。
今回は兄視点でキースの過去編です。次も楽しんでいただければなあ、とこちらもどきどきします(笑)。
まだ他にも書きたい番外編はあったりするので、がっつりと頑張らせていただきます。
本当にコメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1665-da85a2a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


