
--年--月--日 --:--


久しぶりー。

2007年07月12日 23:59

本日の更新情報。
『魔術師の起源 <前編>』更新。
ちょっと短めですが、まあ、リハビリっつーことで。次は後編で完結します。
でも、やっぱり書くの楽しいなあ、これ。

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
そういえば、のだめカンタービレのドラマ「パリ編」が新春スペシャルでやるみたいですね。
楽しみだ!

あ、そうそう。

とあるかたより教えていただいた猫―にゃんにゃん分析
名前や物を打ち込むと、それを分析した画像が出てきます。

ちなみに、「nekoi」と入れたらこうなりました。

「nekoi」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

かわええ!!

で、「辺境の魔術師」と入れたらこうなった。

「辺境の魔術師」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

惚れたああああああ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1663-dc9f342c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


