
--年--月--日 --:--


映画「シュレック3」

2007年07月04日 23:54

シュレック3」を観てきました。

おとぎの国、「遠い遠い国」を舞台に繰り広げられる怪物とお姫様とチャーミング王子の珍騒動。
今度は王様が死んで次の王は誰になるのか、という流れの中で、チャーミング王子が王位を狙ってシュレックを襲うっつー話ですね。

あっさり風味でしたが面白かったです。
観たのは日本語吹き替え版のほうで、吹き替えの役者さんたちも皆相変わらず良い味を出していて楽しかったです。でも、ちょっとだけアントニオ・バンデラスの長靴をはいた猫も聞きたかったなあ。
エンディングのスタッフロールのところでは、長靴をはいた猫が踊っていて、そのかわいらしさにやられました。

それに、白雪姫の歌のシーンは笑った。うん、満足。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1657-823c5b13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


