
--年--月--日 --:--


まだまだサイト内をいじってます。

2007年06月29日 23:35

先は長いなー、ということで、何はともあれ今日の購入本。

鉄腕バーディー 14 (14)
鉄腕バーディー 14 (14)

鉄腕バーディー 15 (15)
鉄腕バーディー 15 (15)

ロアルド・ダールコレクション (別巻2)
ロアルド・ダールコレクション (別巻2)

それと、こんなものも買ってしまったい。

TWINBIRD 2電源式ポータブル電子適温ボックス ホワイト HR-D203W
TWINBIRD 2電源式ポータブル電子適温ボックス ホワイト HR-D203W

憧れの、自分の部屋に小さな冷蔵庫!
これで飲み物とか化粧品とか冷やすわけですね!
ああ、貧乏一直線っつー感じです。

とりあえず、現在は現実逃避にサイトのダウンロード版のファイルをいじりました。そこに書いてあったメールアドレスを修正。

で、後は自分の作品を登録してあるHONなびさんのメールアドレス修正だけを残すのみとなりました。
でも、メールアドレスだけの修正のためにデータを上げるのは申し訳ないので、三つの月は次の話を更新した時に、辺境の魔術師は番外編を書いて修正しにいこうと企み中。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1654-1ae2f1ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


