スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のー!

2007年06月27日 23:59

月曜日、ジャスコに行ったらそこにたこ焼き屋さんがいました。
たこ焼きは大好きです。
というわけで、三種類の味の中から、ソース味のものを購入しました。
これが美味しい。

じゃあ、残りの二種類の味も試してみようとまたジャスコに寄りました。

もうたこ焼き屋さんはいませんでした。

あああ、ネギ醤油味と卵味ー!!



というわけで皆様グレてますか?(挨拶)
とりあえず、読了しました。

極大射程〈上巻〉
極大射程〈上巻〉

極大射程〈下巻〉
極大射程〈下巻〉

やっぱり映画よりも原作のほうが面白いぞ!
映画はやっぱり映画的にアレンジしてあって、とにかく派手。
でも、原作のほうがスマートだなあ。こっちのエンディングのほうが好きです。
それに暗殺犯として追われることになったボブ・リー・スワガーが、たった一人(一匹)の家族である愛犬を敵に殺されて、その骸を埋めるために警察に乗り込んでいって愛犬を取り戻すところは、その熱い人間性に惚れるっつーか何というか。
FBI捜査官のにーちゃんも、原作のほうが魅力的ですね。
満足しました。

それと、購入。

百鬼夜行抄 (9)
百鬼夜行抄 (9)

三郎さんのその後が気になっていたのですが、こうなったのかー。
やっぱり面白い。

さよなら絶望先生 第8集 (8)
さよなら絶望先生 第8集 (8)

6巻から8巻まで購入。
そして解ったことは、友人のジョークの元ネタはここからきている!
とにかく、笑わせてもらいました。

それと、ぽつぽつ買っていない本も見つけたのでアマゾンに注文。
さすがに最近は文庫を買うことは減りました。読む時間が取れないのが原因。

で、現在、またサイト内の文章を読み直していたら、思いっきり文章が抜けているところを発見。修正。凹む。ああああ。
しかし、なかなか執筆モードに切り替えられず。切ない。


さて、以下はブログの拍手レス。
>どうも。とりあえず6.22の日記に~

ツッコミありがとうございます!( ̄ー ̄)
どこからどう見ても777って書いてあります。しかもそれが輝いてます!
どこかで見たような……と思ったら、そうか、コンボイか! と納得(笑)
ある意味すごいですね(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1652-d41ae786
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


