
--年--月--日 --:--


ネットを見回り中。

2007年06月21日 23:47

さて、今まで私が使っていたツーカーのプリペイド携帯電話が来年終了ということで、次の乗り換えの携帯電話を探しています。

auのプリペイド携帯は、メールができないので却下。
ソフトバンクのプリペイド携帯は、メールもできるのでこちらに揺らいだりもしたのですが。

色々見回っていると、お財布ケータイ良いなあ、というところに行き着いたので、auの通常契約に切り替えようかと考え中です。
とりあえず、色々機種を見回ってきたら、良さそうな物を発見。今度の夏モデルですが。

ちなみに、これ。
手堅いデザインが素敵。

しかし、最近の携帯ってのは凄いなあ、とか思ったりします。どこまで使うのかは別として、便利な機能はあるにこしたことはない。


さて、以下はメールのレス。
>nekoiさんの日記を見て気になった「LOOP」という映画。~

お久しぶりですー!
「LOOP」、結構良かったですよー。ラストは、「ああ、確かにそういう伏線があった!」とニヤリとしました。
更新も頑張ります! 彼女たちは手強そうな感じなので、ルシウスには頑張ってもらわないと( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1647-c1992ea2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


