スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間のなさが際だつ毎日です。

2007年06月08日 23:59

というわけで、気がついたら深夜、という感じの毎日が続いています。ぐおー。
何はともあれとして、明日は友人と一緒に映画を観にいってきます。遊ぶ時間だけは何とか確保だ、確保!


関係ないですが、友人と話をしていて。

商品の色の表記が、黒いものに『BLK』と書いてありました。
「BLKって何の略?」と訊かれたので、私はうーん、と唸りつつ応えました。

私「B……ブラック・リビング……K……K……」
友人「BLK、ブラック・リビング・キッチン!」
私「間取りかよ!?」


つまらない。寝る。


さて、以下は拍手レス。
>『真夜中の住人たちと捜査官と。』の~

好みと言っていただいて嬉しいです!
そう言われると、うっかり続きを書きたくなりますね。ケネス視点というのも楽しそうです。
またネタが浮かびましたら、続編もチャレンジしたいと思ってますので、そのときはよろしくお願いします!


コメント

  1. まるこ | URL | -

    はじめまして

    ブラック・リビング・キッチン!
    素敵すぎます。
    それは青(Blue)と黒(Black)を間違えないようにしてあるだけで、別に怪しい略語ではないですよ~。
    それではゆっくりとココロとカラダをリフレッシュしてきてくださいませ。

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    素敵と言っていただいてありがとうございます!
    とりあえず、ボケるのにもテクニックがいるなあ、と思ったりします。キッチンとは私は出てこなかった!(笑)
    ブラックとブルー、そうですよね。怪しい略語ではないんですが、怪しい言葉に変換しようと目下友人と企み中です。

    そしてリフレッシュ、終了しましたー! 映画を観てきて満足しました。でも、他にも観たい映画が出てきてどきどきです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1637-43100321
この記事へのトラックバック


最近の記事


