スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


購入。

2007年06月07日 22:51

Surfer King(初回生産限定盤)
Surfer King(初回生産限定盤)

フジファブリックの新しいシングル購入。ノリの良い一枚。こういうのは好きだー。

何はともあれ、読書モードに入りそうな勢いです。まずはシューターの原作本。

映画の「ザ・シューター」は観たし、次は「300」と「ゾディアック」にチャレンジしたいな、と。
その次は「シュレック3」だー。
だんだん興味を惹かれる映画がたまってきました。幸せ。
「300」はフランク・ミラー原作と聞いて一気に興味を惹かれました。「シン・シティ」にやられた私としては、観ておかなくては!


さて、以下は拍手レス。
>~やっぱりnekoiさんの日記は~

面白いと言っていただいてありがとうございます!
日記も頑張って(というか趣味に走って)書きますよー!
で、やっぱりメールアドレスは微妙に解りにくいヤツにしないといけないかな、と今回は捻ってみました。本当、どこからスパムが飛んでくるか解らないですものね……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1636-10550ca4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


