スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイト先の会話が。

2007年06月01日 23:55

友人「やっとレンタルしてきた『らんま1/2』のDVDが見終わったよー」
私「おお、長そうだなー」
友人「ラストのほうで、らんまの母親が出てくるんだよな」
私「ああ、確か日本刀持ってるんだよね」
友人「そうそう、で、その声優さんがメーテルだった」
私「……わたしはメーテル……」
友人「そして、結局男に戻れなかったらんまは、機械の身体を手に入れるために」
私「話が混ざってる」

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日から二日間、バイト先にてイベントがあるため、大忙しになります。

で、現在は現実逃避にこちらのAVG風タイピングゲームをやっています。
真夏の夜の森に迷い込んだ愛犬を探すために主人公が頑張って歩き回り、色々襲われたりするのです。それを華麗なるタイピングでかわしていく、という感じ。
手が込んでいるなあ、とうっとり。


さて、以下は拍手レス。
>日記を見てみると、三つの月更新とあったので~

おおお、更新直後、まさにそのときにこられたのですね!
読んでいただいてありがとうございます! で、さっそく中身がアレだとバレてます(笑)。
これからまた一波乱ありますよー。続きも頑張らせていただきます!

>月の連載、寛容というか大物なクラスメイト達に万歳!

にやり。( ̄ー ̄)
他人事なので皆楽しんでいると思われます。
こんなので良いのか!(笑)

>更新うれしいです!ビリーズブートキャンプ私も~

反応ありがとうございますー! 更新に反応していただけるって幸せ!
ビリーズブートキャンプ、あのテンションは凄いですよね!
あのビリーのかけ声に負けて、つい頑張ってやってしまいそうです(笑)。
でも、筋肉痛が凄いことになりそうな予感が(笑)。


>うおおおお!久しぶりに三つの月更新嬉です!!~

久しぶりの更新でしたが、すぐに反応していただいてものすごく嬉しいです! ありがとうございます!
もう、早速厄介な展開が待っていそうな感じになってきました。ルシウス(だけ)は胃が痛い想いをしそうです。
続きも頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1632-1a7f142d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


