
--年--月--日 --:--


久しぶりに更新です。

2007年05月30日 22:12

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<4> 5』
もうちょっとスピードを上げたいですな。

何はともあれ、少し前からビリーズブートキャンプに興味津々のnekoiです。
ジャスコの一角にしばらく前から、DVD4枚組とビリーバンド(トレーニング用のゴムチューブみたいなヤツ)がセットになっているものの空き箱が展示されていました。
大人気につき品切れ中、とはあったものの、その横でサンプルDVDが放送されていて、「ああ、やってみたいなあ」と思っていたわけです。
しかし、今日ジャスコに寄ったら、その一角が撤去されていまして、ビリーのビの字もなくなっています。

入荷未定なのか、それとも最新版ビリーズブートキャンプに切り替わるのか。

(4枚組DVDは古いバージョンらしい。最新版は3枚組と新しいビリーバンドのセット)

コーナーがなくなると、欲しくなるのが人間の常です。

でも、とりあえずネットを検索して、皆さんの評価がどんな感じか確かめてみることにしました。

もっと欲しくなりました。

ビリーズブートキャンプに入隊(?)した人たちのテンションが素敵です。楽しんでやってる。怒濤の筋肉痛すら楽しんでいる。うん、私もやりたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1631-d7e1c7f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


