
--年--月--日 --:--


バンド練習見学。

2007年05月20日 23:39

仕事が終わってから、バイト先の友人と上司が何やら今度バンドを組んで演奏をするというので、その練習風景を見学してきました。
うむ、楽しかった!
セッティングとか見ているだけでも楽しい。
ちなみに、友人はトバイアスのベースを持って参加。いいベース使ってんなー。

何はともあれ、そろそろ執筆モードに切り替えたいな、と。


さて、以下はメールのレス。
>最初は軽い気持ちで読み始めたのですが~

一気読みありがとうございます! 気がついたら朝とは、本当にお疲れ様でした。次の日はよく眠ってください(笑)。
まだまだ長く続きそうな話ですが、楽しんでいただければ良いなあと思います。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1622-86bae401
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


