
--年--月--日 --:--


気分転換に。

2007年05月18日 23:55

猫写真ブログを色々見回ってます。皆、可愛いなあ。

というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか。

バイト先で、とある勧誘電話の話になりました。
バイト仲間の自宅に、高校生の時の同級生から電話がかかってきたようで。
「○○だけど、最近、携帯電話を水の中に落としちゃってみんなの携帯電話の番号が解らなくなったの。また教えてくれる?」

ここでミソなのは、電話の相手が偽者だったということで。

うっかり電話番号を教えてしまったバイト仲間のところには、一日に何度も別々の業者から「これ買ってくれ」的な勧誘電話がかかってくるというパターン。

色々あるんだなあ、と思う今日この頃。


さて、以下は拍手レス。
>ここに来て思いがけず大好きな~

大好きと言っていただいてありがとうございますー!
番外編もぜひ手をつけたいと思ってます。年齢制限がかからないくらいの内容で!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1621-33cd59f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


