スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々。

2007年05月16日 22:27

本日の更新情報。
『黒い少女と黒い猫 3』更新。

疲れがたまっているのか、昨夜はパソコンをつけたまま寝落ちしてました。ああ、よく寝た(寝過ぎとも言う)。
さて、今日は休みだったので色々やってました。
とりあえず、これを買ってきました。

ミニッツ・トゥ・ミッドナイト
ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

リンキンパークのニューアルバム。
彼らのアルバムは他にはハイブリッドセオリーしか持っていないんですが、これはこれで良し。
何て言うか、落ち着いてきたという感じなんでしょうか。
安定しているから安心して聴けるというイメージ。

LOVER
LOVER

一般的にシングルはあまり買わないんですが(アルバムが出るまで待つタイプです)、うっかり惚れたので購入。
色気のあるボーカルですな。今後に期待します。

そして、レンタル店にて借りてきました。

スネーク・フライト
スネーク・フライト

サミュエル・ジャクソン、こういうイロモノ好きねー、と笑ってしまう作品。
相変わらず、彼の出演作に対する好みにニヤリとします。

とりあえず、内容はシンプルです。
サミュエル・ジャクソンはFBI捜査官役です。殺人を目撃してしまった男を護送中、飛行機に乗ったら殺人者(マフィアのボス)がその飛行機を墜落させるために山ほどの毒蛇を飛行機に乗せちゃった、というわけで。

飛行機という密室の中で、蛇がにょろにょろ、人間を襲いまくる、ただそれだけです。

とりあえず、見所は蛇。また蛇。とにかく蛇。
撮影は大変だったろうなあ、と思いながら鑑賞。
とにかく、映画の最初のほうはそんなところは噛まれたくない、というところばかり噛まれる。
後半になってくると、もう蛇もやけくそのように人間を噛む。

展開は読めるので、やっぱりそうきたか、というところもありますが、それはそれ、登場するキャラクターも濃いのがたくさんいますので、面白かったです。


それと、デパートで買い物中に、売り切れだったのですがちょっと気になるものを発見。


ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite

アメリカ陸軍の専属トレーナーだったビリーにダイエットの手ほどきを!

デパートに並んでいたのはDVD4枚組セットでしたが、アマゾンだとセットのものは3枚組のヤツしか出てこないので、とりあえずこれで。DVDはバラでも売ってるみたいなので、そっちを選んでも良さげ。
つか、ちょっと欲しいな、これ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1619-5a35cff5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


