スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何とか。

2007年05月05日 20:15

声が出るようになりました。
でも、明日の外出に備えて今夜も早く寝よう。

何はともあれ、布団の中で読了。

GOTH 夜の章
GOTH 夜の章

GOTH 僕の章
GOTH 僕の章

いやあ、面白かった。
残酷な場面もありますが、乙一さんのあっさりした文章だからか、私はそれほど苦もなく読めました。内容的にはかなり重いですが。
殺人に魅入られた少年と、死に魅入られた少女という構図がいいですね。
個人的には、僕の章の「声」が好み。

さて、友人から「明日の行き先は大宮だ!」とメールがきたので、おとなしく布団の中でごろごろします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1611-2d198e8c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


