スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画「スパイダーマン3」

2007年05月02日 23:07

というわけで、友人と「スパイダーマン3」を観てきました。
面白かったー。
とにかく、色々盛りだくさんな作品でした。

善と悪、復讐心、憎悪。
親友との誤解、争い、恋人との誤解、すれ違い、別れ、大きな力を手に入れた人間の傲慢、弱さ、それぞれ抱えている事情と問題。

しかし、黒いスパイダーマンになってからの彼は、どうしたもんかと。
そこら中の女性にモテまくりだし、普通の道で踊るしポーズをつけるし誰かとめろ! とか言いたくなりました。

それに、アメリカの研究所は、危険な実験をするときにはその場に人間が入り込んでいないかチェックするといいと思う。
「異常があります」
「鳥でも迷い込んだんだろう」
「実験開始」
は、いくらなんでも!

色々書きましたが、面白かったです。
さすがにああいうラストだと、4はできないかな? と。
でも、続けようと思えば続けられそうだよなー、とかも思った作品でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1607-cf76e989
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


