
--年--月--日 --:--


雨降って。

2007年04月28日 23:46

車汚れる。

というわけでnekoiです。洗車する時間がないなあ。中途半端に雨が降ると、汚れが目立って切ないですね。

何はともあれ、相変わらず仕事が忙しい日々です。疲れがたまっているせいか、ちょっとこの数日、頭の中が。

肉!

甘いもの!

カレー!

焼き肉!


ストレスたまってます。



とりあえず、スーパーで買ってきたモンテールのキャラメルのエクレアが美味しかったです。
明日は今日よりもずっと仕事が忙しくなる予定なので、気合いで乗り切ります。
ゴールデンウィークは二連休をゲットしましたので、ささやかに幸せ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1603-69d13a41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


