スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うむ、のんびりした、かな?

2007年04月25日 19:20

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<4> 4』更新。

さて、今日は休みだったので映画「ハンニバル・ライジング」を観てきたので、早速原作を購入。

ハンニバル・ライジング 上巻
ハンニバル・ライジング 上巻

ハンニバル・ライジング 下巻
ハンニバル・ライジング 下巻

前作のハンニバルは映画よりも原作のほうが好きでした。映画のラストの改変は納得がいかず、しょんぼりした記憶がありますので、今回は映画を観てから原作を読もうと思っていた次第。
映画は面白かったので、原作にも期待。

他にも二冊購入。

わたしが殺された理由
わたしが殺された理由

亡霊は夜歩く<名探偵夢水清志郎事件ノート>
亡霊は夜歩く<名探偵夢水清志郎事件ノート>

頑張って読む時間を作るのだー。
つか、このまま読書モードに入ります。


さて、以下は拍手レス。
>ライジングー!面白かったですか?>ご友人(ぇ)~

ふはははは、私も観てきましたよ、観てきましたよ!
面白かったです。ちょっとグロい、と友人が言ってましたが、本当にちょっとだけかな、と。
しかし、原作を読まれましたか! 私はこれから読みます。映画が面白かっただけに、楽しみです。
映画の若いレクター博士も魅力的でしたよー。ぜひ、映画も!

雑談も大歓迎ですので、これからもぜひ( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1601-7b403bde
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


