スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カタログ。

2007年04月11日 22:56

某ト○タにいって、次の購入で狙っている車のカタログをゲットしてきました。

実物も見てきましたが、実際に見るとすぐにでも欲しくなるものですね。ちょっと(私にしては)高いので躊躇していたんですが、見たらやっぱり惚れる。惚れた。ラブ。
ただ、そのモデルにマニュアル車が出ていないのが残念。マニュアルがよかったなあ、本当は。
大雑把に見積もりも出してもらったので、後は頑張ってお金を貯めるだけだ!(先は長いな)

でもアレですな。カタログとか見ていると、オプションであれもこれもとつけたくなるのは私だけではないはずだ!

貧乏って切ない。


さて、以下は拍手レス。
>ご無沙汰です!~

コメントありがとうございますー!
何かと現実的なところで彼らは大変そうですが、まだまだ色々ありそうですよ。もっとリアルなところで苦労してもらわなければ( ̄ー ̄)
本当に細かいところまで注目して頂いて幸せ。
私も愛しています(ラブ突然)。
これからもがっつり頑張らせて頂きます!

>月の連載、やっぱり姫様最強!!~

ありがとうございます!
レオノラ姫は相変わらずテンションが無駄に高いです(笑)。次も色々ありそうですが、頑張って更新します。
本当にコメントありがとうございます! やる気ががっつり出ます(^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1591-09023a6c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


