スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


執筆モード突入中。

2007年04月09日 23:54

というわけで、おとなしく「三つの月」執筆中。

つか、色々やっていて夕食を作る暇がなかったので、カップ焼きそばにお湯を注いで三分待っている間に、パソコンを開いて「三つの月」を書き始めました。

お湯を注いだまま30分放置してました。ああ、麺がすごいことになっている!(でも食う)


何はともあれ、今日は仕事が休みだったので、急に思い立って次に買う車の参考にしようと色々回ってみようと外出しました。
でも、そうか、月曜日ってほとんどのところが休みなのねん。
なので、ネットで色々見回ってみて、しばらく前から欲しかった車をチェックしてみました。
あかん、予定している予算を遙かに上回る金額だ。ボディが小さいのに3ナンバーだし! 車幅が原因か!

貯金を頑張ろうと思うのでありました。

さて、以下は拍手レス。
>飴の正体が遼子じゃなかったら~

飴の正体が誰になるかは微妙なところですね!(曖昧に濁しておく)
遼子だったら結構セス王子とも最終的には上手くやれそうではありますが、まだまだ何があるか解りません。( ̄ー ̄)にやり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1589-d7f7b704
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


