スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日付が変わってから帰宅。

2007年04月08日 01:37

というわけで、こんな時間に帰ってきました。明日も多分、今日よりも遅くなります。遠い目をしてもよかとですか。

というわけでnekoiです。
子供って可愛いなあ、と思う次第。
お店にやってきたお客さんが連れていた五歳くらいのお子さんが、「僕はサッカーが得意なんだよ。いろんなシュートができるんだ。ドライブシュートとか得意なんだ。誰も僕をとめられないんだよ。ボールが曲がったりね、消えたりするんだ」

「すごいねえ」と私が相づちを打つと、「それに、ボールが二つに分かれたり」

直後、お母さんに「嘘言わない!」と即つっこまれてました。うん、可愛い。「ボールは友達、こわくないよ!」なんだな、と思った。(キャプテン翼ネタ)


とりあえず、明日も仕事なので寝なければ!

以下は拍手レス。
>リョーコとアレックスへ揺らいではだめですってば!~

揺らいじゃダメっすか! いやでも、これからまだ先は長いし、何があるか解りませんよー。特にセス王子は幸薄い人で通ってるので(だから幸せにして欲しいとも言われますが)。

>日記拝見していますが~

おお、セス王子とリョーコ派(?)ですか?( ̄ー ̄)
しかし、本当にセス王子は報われないというのが代名詞になってますね(笑)。もちろん、まだまだ色々苦労する方向に進むと思います。でも、たまに飴もあげないといけないですね!
でも彼は不幸なほうが似合うというか何というか。

いや、最近メールなどでレス不要のかたより立て続けにアレックスカモン!的なコメントをいただいていたので、ちょっとニヤリとしていました。
そういえば、ずっと前に「リョーコの恋の相手は?」というアンケートをやったら、アレックスとセス王子がちょうど半々くらいだったのを思い出しました。
どっちとくっついても良さそうというか、何というか(笑)。


いつも皆様のコメントにニヤリとさせてもらっています。
ありがとうございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1587-88d564c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


