
--年--月--日 --:--


疲れが出ているせいか。

2007年04月04日 21:18

眠気に負けています。

とりあえず、友人が歌っていたアンパンマンの歌が頭の中をぐるぐると。
「そーれーゆけーぼくらのージャム親父ー」
「目玉が爛々ージャム親父ー」
「ばたばたうるさいーバタ子さんー」

そういう歌があるのか?

とりあえず、バタ子さんはジャムおじさんの愛人で、時給は850円だということは解った。nekoiはちょっと賢くなった。

でも、明らかに友人は嘘をついている。


何はともあれ、うっかりATOK2007を購入。早速セットアップして使ってみましたが、すごく色々と機能が充実しているなあ、という感じ。
文章を書くのにかなり助かるツールです。

さて、そろそろ三つの月に手をつけたいです。

以下は拍手レス。
>姫様は婿をもらえば~

確かに婿を取ってしまえば問題なしですね!
で、セス王子はアンジェラという逃げ場があった!(逃げ場?)
そしてご期待通り(?)、セス王子はまだまだリョーコのそばで色々ありそうですよ( ̄ー ̄)
一波乱も二波乱もあると楽しいですね(他人事って楽しい)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1585-c7d4adab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


