
--年--月--日 --:--


……。

2007年04月01日 00:03

一年ほど前から、別サイトをこっそり立ち上げております。
更新速度は驚くほどゆっくりですが、それはそれ、気にしない。

ここと同じく創作小説サイトですが、いわゆる18禁ですのでこのままリンクせずやっていこうとは思っています。
で、そのサイトのジャンルはといえば。

1.腐女子向け18禁小説サイト
2.腐女子向けではなく男性向け18禁小説サイト
3.辺境の魔術師18禁サイト
4.とあるミステリ小説の18禁二次創作サイト
5.TS・女体化18禁小説サイト
6.実は全部嘘
7.つか、18禁とこれだけ並ぶと微妙な光景だなあ

というわけで、エイプリルフールでした。
どこかに嘘が混じっているんじゃないかなあ。トップもあんな感じになっているし。
でも、嘘の中に真実が紛れ込むというのもよくある話ですよ。

というわけで、ネタばらしはない方向で!


コメント

  1. 兼 | URL | -

    2番を読みた…(・∀・)……いや、なんでもありません、なんでもありませんよ……(目をそらしつつ。)やっぱ読みたい(爆)

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    ( ̄ー ̄)

    もしも本当にあったらここにリンクをこっそりはってしまうのに!(笑)
    やるとしたらやっぱりジャンルはファンタジーと現代でしょうか。ふはははは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1582-e541a40c
この記事へのトラックバック


最近の記事


