スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪?

2007年03月31日 23:00

バイト先にて、数日前から一人が風邪でへろへろしていました。

今日になって私も咳が出始め、色々と微妙なことになってきました。
と思ったら、上司も「なんだか熱があるんだよなー」と言い出して。

完全に風邪をうつされた! 間違いない!

しかも、発端となった人は「ディズニーランドに行ったら、ネズミに風邪をうつされてきました。アノヤロウ」とか遠い目をしていましたが。
うん、ネズミだから仕方ないよなー(?)。

というわけで、皆様いかがお過しでしょうか。

とりあえず、本日の購入本。

一年中わくわくしてた
一年中わくわくしてた

まぜこぜシチュー
まぜこぜシチュー

School Rumble Vol.16 (16)
School Rumble Vol.16 (16)

他にも買いたい本はたくさんあるんですが、とりあえずこれだけ。読書の時間を作りたいですね。

さて、以下はメールと拍手のレス。
メールのレス漏れがありました。すみません!
>メール

>はじめまして。「三つの月が眠るまで」~

レスが遅くなってすみません! そして、本当にありがとうございます!
1から3まで一気読みとは、ものすごく時間がかかったかと思います。お疲れ様でした! こうやって続きが気になると言っていただければ、書いた甲斐があるというものですね。
そして、リョーコの相手としては今現在はセス王子が一歩リードですが、今後の展開次第ではどうなるか解りませんよ! まだまだ色々ありそうな感じです。それに、アレックスに応援30票も入れていただければ、私もついそっちに傾くというもの……( ̄ー ̄)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

>拍手

>水は掛けたら分裂して~

ああっ、そう言えばそうだった!(←記憶力がない)
水をかぶったらぽんぽん増えてたような気がする。で、食ったら凶暴化するんですよね。
で、その血は酸でできていて(それは別のエイリアン)。
突っ込みありがとうございます! また待ってます( ̄ー ̄)←ボケる気満々


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1581-d779eee1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


