スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々いじってます。

2007年03月28日 23:59

というわけで、覆面作家企画2に提出した「クリスマス・オーナメントと子供と私」をサイトにアップしました。
ついでに、「黒い少女と黒い猫」は専用インデックス作成。一応、シリーズ物としまして(黒い少女が終わっても続編が書けそう)、「猫が帰る家」とタイトルをつけてみました。

いつも思うのですが、作品のタイトルってつけるのが難しいですね。
何というかこう、印象的なものが思い浮かばない。
難しいなあ。


さて、のんびり執筆モードに切り替えるのであります。

以下は拍手レスー。
>女史と私、面白かったです!~女史のタバコのエピソードも微笑ましいです。続きも楽しみにしております!

面白いと言っていただいてありがとうございますー!
煙草のアレは、結構女史も可愛いところがあるということで(笑)。
続きも頑張りますので、よろしくお願いします!

>女史、藤崎くんの~

( ̄ー ̄)にやり。
まだまだ藤崎は悶々とすることでしょう。楽しいですな!(他人事だからね)

>コメント遅くなってしまいましたが~

全然遅くないですよ! コメントありがとうございます!
面白いと言っていただければ大満足なのです。もう、続きも頑張ります!
きっとまだまだもどかしいのです( ̄ー ̄)にやり。

レス不要でコメントを送ってきてくださったかたにも大感謝。ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1578-ecac1c30
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。