スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さーむーいー。

2007年02月24日 21:33

隊長絶不調!

↑誤変換

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。私は見事に風邪っぴきです。明日も仕事が忙しい予定なので、頑張って今夜は寝る!(日本語がオカシイ)
テレビではローレライがやっているのに、見終わる前に意識が途切れそうですね。

何はともあれとして、セブンイレブンで巨大なプッチンプリンを見ました。通常の二倍以上の大きさ。ああ、つい手が伸びそう……。
あんなに大きくても、ちゃんと『プッチン』できるんでしょうか。皿の上にあの形は形成されるのか!?
買ったらとりあえず、煙草をそばに置いて携帯で撮影したいような気もしますが、そんなことはどうでも良いのです。

さーむーいー。



以下は拍手レス。
>……ゲルマニウムといえば~

ああっ、そうか温泉があった! 健康に良さそう。温泉に行きたい(そっち?)。
しかし、ラジオというのは知りませんでしたよー。ゲルマニウム、ラジオ。とりあえず、健康に良さそうだということは理解しました!(勘違い)

>~毎日足は運んでるのに~

( ̄ー ̄)

こっそり拍手短編は存在しています(笑)。ほとんど内容の更新は放置してますが、たまーに書き換えたくなりますな!
でも、キースとシーンは今現在はアレですが、あのまま話が進むとどんどん関係が深まると思うのですよ。
どういう意味で関係が深まるのかは訊かないほうが良さげですな!
両想い……になるには、まだまだ時間が……(  ̄  ̄)
シーンの努力次第では、それなりに何とかなりそうです。多分。もしかしたら。


コメント

  1. きさら | URL | xmmyoDVU

    はじめまして。
    巨大プッチンプリンの文字を見て思わず書き込みです。
    あの、マグカップなみに大きいやつですよね?
    友人がマグカップと並べた写メを送ってくれたのでいつか食べてやろうと思ってるところです(><)

    プッチンできることはできますが、
    重みで高さが半分になるらしいですよ。
    大きいお皿が必須です!(はみ出ても、それはそれでオモシロそうですが)

    そして、元気であっても食べきるのがタイヘンらしいので、風邪が治ったら是非ともチャレンジしてみて下さいませ。お大事に!

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    おおっ。

    はじめまして!
    で、そうですそうです、あのマグカップみたいなプッチンプリンです! しかし、あれだけ大きいとやっぱり何かと比べて写メールはやりたくなるものですね(笑)。
    私も風邪が治ったらぜひ食べたいですー。

    で。

    >重みで高さが半分になるらしいですよ。

    高さが半分に! ということは、重力に負けて横に広がる!?
    はみ出て……あああ、それは大きなお皿じゃないといけませんね! はみ出たら切ないー。それはそれで見る分には楽しそうですが(笑)。

    でもやっぱり、あの巨大なサイズ、絶対一人で完食したいですねー。大きなプリンを一人で……というのはとても素敵です(笑)。

    体調へのお気遣いもありがとうございます! 良く寝て早く治します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1556-033bc3e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


