スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また遊んできてしまいました。

2007年02月17日 23:59

仕事が終わって友人と外食。ちょっと素で眠かったnekoiです。疲れがピークである。

今日は仕事が外回りで、今日一日で何軒回れるか時間との戦いでした。今日一日の記憶がほとんどなしであります、隊長!
あ、お昼はカレーでした。まる。

さて、以下は拍手レス。
>今回のルシウス編では、主要人物に絡んだ恋愛話も~

ルシウスの周りでは何やら色々ありそうです。レオノラ姫はさておきとして(笑)、ルシウスには頑張ってもらわねば……。
恋愛っぽいエピソードも……あるのかなー……。

>nekoi様の小説読みたいお(´・ω・`)

そ、そんな可愛く言われたら書きたくなるではないですか!(本気)
覆面作家企画も終わりましたので、がっつりと通常モードに切り替えようかと思います。ラブ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1550-817970d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


