
--年--月--日 --:--


ベーグルにハマる。

2007年02月14日 23:23

ベーグル&ベーグルのベーグルを6個ほど購入してきました。冷凍すれば一ヶ月ほど保つらしいですね。
まあ、そんなことはさておきとして、他のかたの企画の後書きを見回って「ほほう」とか思っています。
創作の裏話とか見られると楽しいですね。
そして、拙作へのご感想とか推理とかも読み直しておりまして、本当に書いてくださったかたには感謝を。


何はともあれとして、ちょっと仕事が忙しくなってきてますが、気合い入れて執筆モードに切り替えたいなあ、と。

さて、以下は拍手レスー。
>当たったー!! ダッシュー!(逃げていく)~

当てられたー!! ダッシュー!(追いかけていく)(チョコレートはしっかり握りしめつつ)

つか、力士の友情の確認は張り手で行われるとして、物書きの友情の確認はボールペンでも投げつけ合っていればよろしーんでしょうか?(変)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1548-90b36480
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


