スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


購入。

2007年02月13日 23:48

うっかり惚れたので購入。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

歌詞の良さにノックアウトしました。じんわりきますね、こういうの。ストレートだけど、その分胸に響くというか何というか。

何はともあれ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
葉山さんから義理チョコを渡されそうですが、ありがたく受け取ります。ちなみに今、私の手元にはモロゾフのチョコレートがあります。自分用バレンタインチョコです。ええと、買うよね、普通。
でも、時間が時間なだけに、深夜に食べるのは危険だなあ。

さて、以下はメールや拍手のレス。
>メール

>やったー! 覆面作家企画~

当ててくださってありがとうございますー! もう、私も他のかたの作品を当てるのは勘が頼りです。何もかも直感です。でも、当たるとめちゃくちゃ嬉しいですよね。
nekoiマニア……( ̄ー ̄)
その称号にはうちの猫のあしあとマークをつけてしまおうかな……(笑)。

>拍手

>彼(友人くん)はもう相当な照れ屋さんですね~。~

∑( ̄ロ ̄;) 照れてる!?

いや、普通に逃げられそうになりましたよー(笑)。でも、甘いものは好きらしいので、とりあえず食ってもらいます(にやり)。

>覆面企画、読みました。すっごく面白かったです!

ありがとうございます! 面白かったと言って頂けると、本当に嬉しいです!
主人公があんな、どこからどうみても私の趣味に走った方向性ですが、少しでも楽しんでいただければ幸せです。


コメント

  1. 兼 | URL | -

    RADWIMPSは4の、《~おかずのごはん~》も良いですよ♪

  2. nekoi | URL | mQop/nM.

    おお!

    おかずのごはん、気になっていたんですよ! 良いですか、買っちゃおうかなあ(そわそわ)。
    今現在は、「25コ目の染色体」と「揶揄」が頭の中をぐるぐる回っている状況です。いやあ、良いですねー( ̄ー ̄)

  3. 兼 | URL | -

    アルバムの1曲目と、有心論と、遠恋と、セツナレンサがかなりキテますよ♪聞いてるとある人を想って切なくなります…(笑)
    25コ目の染色体は俺もかなり好きです(>∀<)ホント良いですよね、これから売れてきそうに思えます。

  4. nekoi | URL | mQop/nM.

    ある人を思って……( ̄ー ̄)

    それはどきどきですね!
    何だか良いと聞くと、すぐにでも欲しくなってしまいますねー。この無人島に~を満足いくまで聴きこんだら、おかずのごはんに手を出します!
    しかし、本当にこれから売れてきそうなバンドですよね。つか、もう売れてるっぽい?
    本当に、歌詞にはやられましたよー。良い歌が多いのでどきどきです( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1547-b9c1fa71
この記事へのトラックバック


最近の記事


