スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


覆面作家企画2 正解発表。

2007年02月13日 02:42

発表になりました。
で、私が書いた作品は「G-03 クリスマス・オーナメントと子供と私」でした!
推理して下さった皆様、ありがとうございました。

とりあえず、推理メールフォームから送られてきたものはこのようになっております。

クリスマス・オーナメントと子供と私 14票
金曜日の屋上 3票
月の隣 3票
勝負 1票
花に星 1票

公式掲示板も合わせると、本当にたくさんのかたに推理していただいてもう……!
本当にありがとうございました。推理されている課程を見つつ、嬉しいご感想を見て、とりあえず足を向けては眠れない。
ものすごく好みの作品も見つけることができたし、この勢いでブックマークするサイトさんががつんと増えるのは間違いなしです。

一応、作品にはわざとらしくならないよう、さりげないくらいの漢字の変換にフェイクは入れておきました。ささやかすぎたか。
しかし、皆さん鋭い……。一人称の癖とか、見抜かれているかたもいらっしゃったり(言われてみれば……と納得!)、上から順に読んで三番目で決めた、というかたもいらっしゃったり、直感でこれだ、というかたも。
うーむ、鋭い。

あのマネキンに萌えていただいたかたもいらっしゃいまして、とりあえずこっそり怪しい笑みを浮かべておきます(笑)。


しかし。
葉山さんの直感も凄かったです。タイトルだけで最初、突撃された日には笑いましたが(普通気づかないと思うのねん)、全部読んで再突撃された日には「とりあえずこちらも負けられない」と思いました。まあ、その時点であっさりこちらも葉山さんのところに突撃かました後でしたけども。外れていたらあの作品を書いた人のサイトをブックマークしなきゃね! とか思った。

でも葉山さんの作品はアレしかないと思うの……。
だって力士の友情は張り手で確認し合うんですよ?(ここ重要)

で、確認してきたらばっちり当たっていたのでガッツポーズ!
よし、これで心おきなく今夜は眠れる。

そして、カンブリアはブシィさんでしたね。こっちも黙っていたけどとりあえず狙い通りでした。この作品の発想も凄い、と唸らせていただいただけに、良いもの読ませていただきました!

うむ、楽しい企画でした。本当に、企画者のかたには心より感謝を!
つか、そろそろ眠気に負けてきたのでとりあえず寝ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1545-63a403b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


