スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遊びまくってきました。

2007年02月12日 23:47

というわけで、バイト仲間のうちの一人が今日が誕生日だというので、仕事が終わったら焼き肉、カラオケのルートをたどってきました。
めちゃくちゃ肉を食べましたので、とりあえず数日は体重計という言葉を私の辞書から抹殺しておきます。

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。
バレンタインデーにはフライングですが、バイト先で色々渡してきました。
天敵の友人にも一応渡しましたが(彼は明日から仕事が二連休です)、しょっぱなから「いらない」と言われる。コノヤロウ。
とりあえず、「お返しはチョコでいいから(← クッキーやキャンディーよりもチョコが好き)」と言って受け取らせましたが、「恩をあだで返すとは俺の事だ」と宣言されたので、期待はすまい。

つか、そろそろ覆面作家企画2の答え合わせですね。
葉山さんのところを見てうっかり笑った。

葉山さんの作品は絶対、汗くさい力士の世界に飛ばされたりしているアレだと思います。どこからこんなネタが降ってくるのか、ぜひ葉山さんの頭の中を覗いてみたいと思いますね。

さて、以下はメールのレス。
>~私が思うに、多分これじゃないのかなぁと~

コメントありがとうございます! そろそろ答え合わせですね。どきどきです!
また企画に関しては、答え合わせの後に色々書こうと思ってます。
で、三つの月も、苦労人ルシウスは姫に警戒しまくりです(笑)。本当、彼女にだけは何をしても勝ち目がないというか何というか。
まだまだ手玉に取られそうですが、それはそれで!

さて、正解発表……( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1544-3d81f647
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


