
--年--月--日 --:--


忙しさに負けつつ。

2007年02月05日 23:59

さて、微妙に疲れて眠気に負けているnekoiです。
何だか色々ありましたが、頭が働いていないので何も思い出せません。
とりあえず、明日働けば休みなので頑張るのであります。

何はともあれとして、我が家の猫が埃臭いです。いい加減に脱走するのは勘弁してくれないでしょうか、社長。
屋外に置いてある、籾殻つきの米の入れ物の中で、籾殻まみれで寝ていた時には、とりあえずその上から籾殻をかけることしか頭に思い浮かばない。

さて、ちょっとだけ覆面の未読分を読んでから寝ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1538-bbceb267
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


