スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったり。

2007年02月03日 22:33

昨日からバイト先でイベントがあって、今週末はいっぱいいっぱいのnekoiです。
とりあえず、ネットで猫画像とか見てまったりしています。幸せ。

それはさておきとして、バイト先にて友人が負傷。
「足の爪を剥がしたー」と笑顔できたものだから、皆に「病院にいけ!」と怒られる。
で、病院にいったらいったで。

友人「だって爪がぱかぱかしていて」
私「痛い痛い痛い痛い」
友人「病院の先生がその爪を掴んで」
私「痛い、めっちゃ痛い、痛いってば!」
友人「ハサミでちょきんと」
私「あーあーあー聞こえなーい聞こえなーい」
友人「麻酔が効かなくて」

(↑ 会話が厭がらせとしか思えない)

とりあえず、教訓は「ソファーに気をつけろ」だそうです。
大丈夫、我が家にそんな洒落た物はない!


で、現在は現実逃避にこれをやっているわけですが。

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

脳トレも楽しいのですが、このゲームに入っている細菌撲滅というものが楽しいです。ぷよぷよみたいなゲームで、脳トレをしていて疲れたらリラックスのためにやると良いよ、というヤツ。
リラックスするどころか、ストレスがたまる気もしますが、それはそれ、楽しいので良し!

さて、以下は拍手レス。
>姫様、アグレッシブー!!~

まさに彼女がいるだけで賑やかになります!(笑)
そしてルシウスが胃が痛い思いをします。苦労人って素敵ですね( ̄ー ̄)

>姫様~!そうですよね、なんとかなりますよねっ!~

大好きと言っていただいてありがとうございます!
レオノラ姫なら乗り切れる! というか、何とかする! というか、ノリで乗り切る……のかも!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1537-3a09c660
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


