スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに更新。

2007年01月31日 23:29

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<4> 2』

関係ありませんが、うちの社長(猫の名前)のためにまたたびボールを買ってきました。プラスチック製のボールの中に、またたびの実を入れて転がして遊ぶヤツ。
いつもこっちが「遊んでよー」とちょっかいをかけても反応が薄い、小憎らしいあんちくしょうですが、やっぱりまたたびは効きます。
廊下の上をがらんごろんがらんごろんボールを転がして遊ぶ遊ぶ、囓るわ跳ね飛ばすわ、くそう、可愛い!


さて、また明日から週末にかけてバイトがとんでもなく忙しくなる予定なので、とりあえず栄養はつけておこう。
というわけで、セブンイレブンで売っている野菜ジュース、小岩井のしっかりとれる濃い野菜にハマる。
確かに濃くて美味しい。
トマトジュースが好きな人ならオッケイなのではないでしょうか。

さて、以下は拍手レス。
>相変わらずバイト先の友人さんは~

ヤツは色々変なところがありますから、面白いのは面白いですが、とりあえず面倒なときは放置プレイ推奨です( ̄ー ̄)
しかし、反対に私も放置プレイをされるという……くそー!

>日記読ませていただきました。~

おおう、やっぱり他のメーカーでもそういうことが!?
つか、それってそろそろバレそうですよね(笑)。今、どんなメーカーでも色々と突っ込まれそうな気がします。
でも、某不○家の件は良く今までバレなかったなー、と不思議に思ったり。
怖ろしかー……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1535-1285a921
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


