スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラオケ帰りです。

2007年01月28日 23:59

うっかり「カラオケいこう」と誘われて、久しぶりに歌ってきました。
疲れた。喉が痛い。

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
とりあえず、今夜は疲れ果てたので、このまま布団に撃沈します。
結局全然小説が書き進んでない……。


さて、以下は拍手とメールのレス。
>拍手

>久々にオセロをやると~

お互い置く場所無しとは新展開ですね! 白が置く場所がないので終了、というのはあったのですが、さすがにそれは意図してできるものではなさそうです(笑)。
しかし、本当にすごい勝ちかただ……( ̄ー ̄)

>メール

>猫動画

可愛いですよね、猫動画!
しかし、音の出所を探る猫! 可愛いですねー。他の猫の鳴き声とかには敏感ですよね。
その様子を見守る飼い主の姿も微笑ましいんです(多分)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1533-34b4cf44
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


