スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あらやだ。

2007年01月20日 21:36

バイト先での同僚が「納豆探しの旅に出てきます」とか何とか言いながら、バイトが終わっていそいそと帰っていきました。
もう、本当に最近の納豆ブームはすごい。
スーパーに納豆が売ってない。
私もスーパーに寄って帰りましたが、納豆は売っていなかったのを確認しました。

しかし。

ネットにつないだらこんなニュースが。

納豆ダイエットで誇張 関西テレビ「発掘!あるある大事典II」

で、こっちは関西テレビのお詫び。

うーんうーん。
これで納豆ブームも落ち着くかなあ。そろそろ納豆が食べたくなってきたナリよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1526-1419a75c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


