スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は久しぶりに接続が安定しています。

2007年01月11日 22:18

久しぶりにエラーが少ないネットサーフィンができます。
頑張れエアエッヂ! 我が家は「光」も「ADSL」も対象外だ!
うっかり近くのデパートでヤフーブロードバンドの呼び込みをしていたおにーちゃんにも声をかけてチェックしてもらいましたが、やっぱりエリア対象外でした。

というわけで皆様いかがお過ごしでしょうか。
近所の(とはいえ車で20分)アウトレットに足を運んだら、美味しそうなベーグルの店を発見、早速購入。
美味しい。
ちょっとしばらくこの店にハマろう。

さて、話は変わって。

覆面作家企画のほうですが、昨夜、企画サイトのほうで参加者一覧のところに名前がなかったのを確認、そこにあった主催者様のお言葉に甘えてもう一度再提出メールを送ってみました。

どうやら今度はメールが届いたようです。多分。
まだ「届きましたメール」がこちらに届いていないのですが、参加者一覧に名前が追加されたのを発見しましたので、とりあえず一安心。

企画主催者様にはお忙しい中でお手数をおかけしてしまって、本当に申し訳なく思います。
後は、正式にメールが届くのを待ちます。


さて、以下は拍手レス。
>問い合わせすれば大丈夫みたいですよ>覆面作家企画~

ありがとうございます! もう一回再提出しましたー。多分、今度は大丈夫だと思います。名前も追加されましたし!
こちらこそ楽しみにしています( ̄ー ̄)
当てたい人がたくさんいますな……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1518-b65edcf3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


