スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食べ過ぎているような気がします。

2007年01月01日 23:59

というわけで、元旦、友人と遊んできました。
どこも混んでますね。やっぱり平日のほうが買い物は楽である。
とりあえず、友人と焼き肉を食べてきました。
やっぱり冷麺は美味しいなあ……。
というわけで、色々食べ過ぎてきました。

明日も新年会で出かける予定。

しかし、お正月映画は何がやっているかなー、とチェックしにいったら、それほど魅力を感じるものが少なかったというのが哀しいです。
「鉄コン筋クリート」くらいかなあ。「大奥」はレンタルまで待ってもオッケイ。

それと、これから公開予定ですが「ハンニバル」の続編「ハンニバル・ライジング」がやるみたいですね。トマス・ハリスが脚本を手がけているとか何とか。
だとすると、ちょっと期待できるかな、と。
予告編を見た感じ、とりあえず、レクター博士の過去らしい。
アンソニー・ホプキンスの怪物っぷりが凄かっただけに、この役をやる人も大変そうだなあ、とか思ってみたり。


まあ、それはさておきとしてトップのアレに反応してくださったかた、ありがとうございました!
面白いというコメントをいただいたので、とりあえず一安心です。良かった良かったー。

さて、以下は拍手やメールのレス。
>拍手

>あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

>メール

>~さっき、女史さんの話を読んで女史さんに一目惚れしました~

あけましておめでとうございます!
これからも頑張らせていただきます。
そして、一目惚れありがとうございます( ̄ー ̄)
楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです。
お互い、良い年になると良いですね!

>お年玉として女史の続きをくださいな(≧艸≦*)

おおう!?
そう言われるとつい、書きたくなる癖が……!(そわそわ)

>大人なテイストでいいです~♪ 続きが気になります。

続きが気になると言っていただいてものすごく嬉しいですー!
大人テイスト、良いですか! だんだん本気で続きが書きたくなってきました(笑)。

>すごくおもしろかった!どきどきした

あああ、ありがとうございます!
ストレートなコメントに、こちらこそ嬉しくてどきどきしてしまいます!
本当にありがとうございます!


反応してくださった皆様、本当にありがとうございました。
こうしてコメントをいただけるのは幸せ。
返信不要でコメントくださったかたにも、足を向けて眠れません。
今年も頑張らせていただきます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1510-cadd187b
    この記事へのトラックバック

    ハンニバル・ライジング

    ハンニバル・ライジング『ハンニバル・ライジング』(''Hannibal Rising'')は、トマス・ハリスの長編小説。2006年12月5日アメリカで出版。『羊たちの沈黙』『ハンニバル』で登場したハンニバル・レクター博士の幼少期・成年期を描いた作品。2007年にはギャ



    最近の記事


