スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2007年01月01日 00:03

おお、花火が上がっている(外が騒々しいです)。

何はともあれ、昨年中はありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします。

私は元旦から3日までバイトが休みですが、見事に色々予定が入っていますので、のんびりできそうにありません。
あああ、借りたDVDが無事に観られるのか!
何ごともチャレンジであります。

さて、サイトのトップが現在あんなことになってますが、お正月も落ち着いたら元に戻します。

とりあえず、テレビでダウンタウンを見ながらのんびりしてます。


あ、そうそう。
とうとうお絵描き掲示板にコメントスパムが飛びまくってきましたので、コメントを記入する際にパスワード必須に致しました。
「猫猫」をアルファベット小文字にして入れてやってください。
スパムってどこにでも飛んでくるんですね。メールフォームからも届きました。すごい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1509-401a3688
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


